
蓬莱の猫

好き勝手書くだけだよん

Kindleアプリがダウンロードしてくれない(解決済み)

Kindleアプリが絶不調なのよー

ダウンロードしたのがなくなるのを知ったうえで端末解除→再インストール→再起動としてみたけどダウンロードしてくれないのよー

えーどうしたらいいのー?

ただダウンロードできたのが少しだけある。

裏世界ピクニックと幼女戦記4巻…

これ何かのメッセージかと疑いたくなるようなチョイスだなー

コトノバドライブとかスリープにもせず画面つけっぱなしでもダウンロードしてくれないのになぜこの2点はダウンロードされたのやら。

 

解決方法

ルーターの再起動(コンセント抜いてまた差す)

アプリじゃなかったのね。

ついでに家の別のルーターに切り替えてみたらするするダウンロードしてくれる。

昨日の不調が嘘のようだ。

朝から20分Amazonカスタマーセンターに電話したかいがあったぞー。ありがとうございました。

二階のルーターを一階で使ってたから接続が不安定だったのかもしれない。