
蓬莱の猫

好き勝手書くだけだよん

正解するカド、エピソード3面白い

 正解するカドを見たところ。エピソード3。話数だと第0話があるので、一個ずれます。ややこしいね。Amazonビデオで見てますよ。

朝見るよりは夕方見た方が面白いわ。個人的な体調の都合ですが。ある程度目が覚めてはっきりしてからでないと良くできた作品を見ても何も思わないからね。やっぱり楽しみたいですからね。

ファーストコンタクトものですね。ヤハクィザシュニナはコンタクト用に作られた人間型インターフェイスって感じですが。カドが本体?それともまだ何かいるのかな。

CGをセルアニメっぽく作り出してる感じ。もう一歩で普通のセルアニメになりそう。まだ少しだけCGっぽさが残ってる。まあそれも味かもしれない。

人名がなんか難しい。知らない漢字の人がいる。

政府の動きを現実風にするのがシンゴジラといい流行なのかな。 

続きが楽しみですね。

Fate/zeroも配信されてるので、そっちも見てみようかな。