読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蓬莱の猫

好き勝手書くだけだよん

幼女戦記4巻です。女の子ネタが出てきた

 今日発売です、幼女戦記コミック版第4巻。

Kindleで事前予約しておきましたが、ダウンロードされてなかったので朝の作業のかたわらにぽちぽちとしました。

幼女戦記(4)<幼女戦記> (角川コミックス・エース)

幼女戦記(4)<幼女戦記> (角川コミックス・エース)

 

 面白いですね。主人公のターニャが大隊長になるので志願者たちをひたすらいじめる回です。

ターニャの空回りっぷりを見ると、前世でそれなりのサラリーマンだったってホントなの?といいたくなる。それくらい周囲と空回りしてる。

前世を覚えてるだけに認識がそっちに引きずられるのかな。異世界に転生って良いことだとだけとは限らない。まあ10歳くらいで少佐っていうチートしてますが。

それはそうととうとう女の子ネタが盛り込まれましたね。言われただけでこの反応…実際なったらどうなるのか、見たいですがたぶん描かれないんたろうなあ。