
蓬莱の猫

好き勝手書くだけだよん

カボチャで減速だー

今日の夢日記。二件あった。まだ覚えてる。

 

仕事の前にみんなでゲーム。

さあ仕事だその前にと始めた服の片づけがいつまでたっても終わらなくて超あせったところで目が覚めた。

 

マリオカートかな。画面の中に入ってやってる感じ。アーケードゲームの筐体みたいなのでゲームの中に入り込んでた。

ぎりぎり追いつかなくて負けそうだったけど、アイテムを手に入れて(カボチャだった。そんなアイテム実際のマリオカートにはないけど)、相手を減速させてギリギリのところで先にゴールイン。よっしゃーやったー!とうれしくなったところで目が覚めた。

 

どうも感情が強く湧きおこると目が覚めるっぽい?

今回はあせりと楽しいの感情がマックスになったあたりで目が覚めた。

非現実的なのにリアルで現実よりもなんか面白い。