
蓬莱の猫

好き勝手書くだけだよん

夢日記・スーパー戦隊VSスーパー戦隊

はっきりした夢を見たので書いてみる。

 

洞窟の中。人がたくさんいる。

呼び声だ。我々は表の連中がやる仲良しエンドなど認めない!例年通りの焼きそばパーティーを実行するのだ!

私はその辺の表用の飾りを見ている。

その時だ!入り口付近から不穏な音。

私は叫ぶ!攻撃態勢!

入り口が開いていく。開き切る前に反撃だ!飛び出す私。相手びっくり。外は空があった。

いつの間にか敵も味方もスーパー戦隊風。相手の白レンジャーがかわいかったのでナンパしてみた。

いつの間にか場面展開。洞窟の入り口に死屍累々。火が回る。入り口を潰せば問題ないのだという誰かの声。旧友の赤レンジャーが炎の中に沈んでいく。赤レンジャー!と叫んだ。

 

このあたりで目が覚めた。

あとは細長い青色のデジカメを持って嫁さんがKeyのキャラな夢とかも見た。

他にも全く覚えてない走り書きがあった。人間夢をよく見てるんですね。