
蓬莱の猫

好き勝手書くだけだよん

電子書籍の方が面白い

マンガのコミックセットはAmazonマーケットプレイスで安く買えるんですが…

やっぱり電子書籍の方が面白く感じる!

なんでだろーねー。スマホで見た方が明らかに面白いんだよね。

カブのイサキとかD-LIVEとか紙で買うとなんか違う。没入感が低いというか。

スマホからなんか電波出てるかな?まあそれは冗談ですが。

氷室の天地も最初は紙で買ってましたが、途中から電子書籍オンリー。表紙裏のマンガが見れなくても電子書籍推し!

コトノバドライブなんかたゆたう感じが好きですが、電子書籍版をお勧めする次第であります。

AmazonKindleは品ぞろえも豊富だし。唯一の欠点は購入履歴がKindleの本まみれになって郵送で何を送ってもらったか把握できなくなる点。これはKindle本を分離してほしいよね。