読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蓬莱の猫

好き勝手書くだけだよん

ソードアートオンラインのゲームか死かっていうのが好き。

ソードアートオンライン一話を視聴。

電撃文庫で途中まで読んだことあるから筋は知ってる。でもこのゲームをクリアしろ、できなければ死だ、っていうゲーマー待望の世界観が好き。

人生というものも同じようなものかな。人生をゲームとすると目的は生き続けることかな。

それにしても昔少しでもはまったものは入り込みやすい。昨日の龍の歯医者もそうだし。新しいのはなかなか入り込みづらい。年とったからかな。保守的になってきてるのかな。

まあ心揺さぶられる娯楽があるのは良いことだ。そういうものがなくちゃ、人生楽しくないからね。