
蓬莱の猫

好き勝手書くだけだよん

スパロボVがヤマト推し、でもなんかダリい

アニメ・マンガ・ゲーム・本

久しぶりにゲーム、まあスパロボVなんですが、やっててダリい。ゲームってこんなにつまんなかったっけ…?

買う前は結構期待してたんですが…大枚はたいてアニソン付きのを買いました。別口でCDがついてるのかと思ったらソフトに内蔵されてんのかな。パソコン経由でスマホに入れたかったんだけどなあ。PS4のソフトってPCに入れても壊れないよね?試しに入れてみるかあ。

第一話は完全にヤマト!な感じ。これだけだとスパロボじゃない、スパロボ風ヤマト。久しぶりのZZとかどう放り込むんですかねえ。エヴァもQまでしっかり入れるみたいですがどう帳尻合わせるんだろ。その辺のクロスオーバーが始まってからがスパロボの楽しさかな。ダルいけどもう少し遊んで様子を見るか。

それにしても頭の中の娯楽映像に慣れてると外からのインプットってダルい。