
蓬莱の猫

好き勝手書くだけだよん

ヱヴァ序・破と謎の構造物があるよね

エヴァがヱヴァになってだいぶたつなー。シン・エヴァンゲリオンは一体どうなった。シン・ゴジラは面白かったけど、シンエヴァなんとかしてよ、庵野監督。

ヱヴァ序・破で、謎の構造をしているところあるよね。

序で言うと第5使徒に狙撃されてカタパルト融解してるから爆砕ボルトに点火して!で区画ごと落とすところ。あれどうなってんの。カタパルトがつながってるのに区画ごと落とせるって意味わからん。第三新東京市は一体どういう構造をしてるんですか。

破ではサハクイェル(衛星軌道から落ちてくる奴)を受け止めるための初号機コース変更で謎の鉄板が立ち上がるところ。あれ、いったい何の目的で作っておいたのか。これもさっぱりわからん。

謎のびっくり忍者屋敷ってレベルじゃねーぞ。未来予知でもしてんのか。