読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蓬莱の猫

好き勝手書くだけだよん

綺麗な女を恋人にしたい

なーんか架空のストーリーを頭で咀嚼すんの嫌になってきてんなー

そんなことするなら実際の物を動かしたい。

植物はいい感じだよね。ゴキュゴキュ頭から文章が出てくる。

スパロボとか昔好きだったから今でも見てるけど、ストーリーなんて全然覚えてないからなー覚えてるのは戦闘スキップして相手のHP削るだけの画面。うーん、地味だなあ。ルフランの地下迷宮とかもストーリーがさっぱりでダンジョン攻略だけが楽しかった。世界樹の迷宮Ⅴはマップ作るの面倒くさくなって放り出した。なんていうか、同じことの繰り返しが見えてくるとだんだんつまんなくなっていって、閾値を超えるともうやりたくなくなってきて、最後には無関心になって放っておいちゃうんだよね。やりたくないなーって思ってるうちはまだ関心がある。関心が0になると思い出しすらしない。マイナスでもエネルギーがあるってことだ。

ゲームも卒業かなー。スマホゲーはまだ気持ちがつながってるかなー。今だけかも。ブログ書きながらのながらゲーだけど。今Youtube聞きながらブログ書きつつ戦艦少女Rしてる。マルチだねー。

戦艦少女Rはなんでレベル上げしてるのかよくわからん。レキシントンがかわいいから?確かにツボですけど。メガネっ子ならなおよし。ただ衣装が高い。ちょっと払うのを躊躇しちゃう。レキシントンをかわいくしたいけど、うーんどうしようかな。

リアルの人間の顔が変に見えるのは何だろうなー。変っていうか不細工っていうか。自分の顔も変に見える時があるっていうのが容赦ないよなー。全部不細工で安定してりゃあいいんだけど、変動するのが疲れるところなんだよなー。感じてる俺が変化していて受け止め方が急激に変わっていってるのかなー。結局は俺がどう感じているかなんだけど。現実というものがあるのだけれど、俺にとっての現実の人の顔が揺れ動くっていうのが問題なんだよねー。どこかで固定したら・・・うーんそれもつまらないか。情報を絞り出せる間は好き勝手に動いてもらいましょ。飽きたら次のところへ。びっくりワールドが広がっている。

恋人が欲しいが変な顔の女は嫌だ。綺麗な女がいい。清純な女の子を望みます。金髪でメガネっ子な綺麗な彼女をプリーズ、俺の体。

弟がなんかスマホの契約で大騒ぎしてた。大手の2年縛りがあったらしくてねー。昨日の晩御飯が遅れた。寝る前のスマホタイムが削れたのが気に入らなかった。まあもう過ぎたことだけど。

まだなんか書きたいらしい。っていうかこれを書いてる俺は誰だ?