
蓬莱の猫

好き勝手書くだけだよん

Mate9をしばらく使おう

アニソン(少し古めの。)が好きだけど、アニメ自体はそれほど好きじゃないんだよなあ。

パソコンしてる時のBGMにアニソンはよくあう。Youtube流しっぱなし。タブブラウザ万歳。

こういうこと書いておけばアウトプット力も鍛えられるのだろうか。っていうか力がカと一緒すぎてアウトプットカみたいになってる。わけがわからん。

戦艦少女Rは相変わらず実行中。できれば損害を出さずにクリアしてほしいなー。修理ドックが埋まっちゃうよ。

Mate9買った当初は興奮したけど、慣れてきてアイコンが5個並ぶのも見慣れてきたなー。

ハイスペックだから2年くらいは使いたい。

こんなこと書いてるけど、どうなることやら。

光学式手ぶれ補正のデュアルカメラ、ついでにLEICAだし。言うことないから変える気は今のところない。というかこれ以上のスペックは俺の使い方だといらない感じ。5.9インチ画面もスマホとしては最大サイズだよね。ファブレットだって言われ方もしてるし。

戦艦少女Rは結構手傷を負った子が出てきた。しばらく寝かせておくかー。