
蓬莱の猫

好き勝手書くだけだよん

あ、今日あかん日だ

調子悪いー

こういう日は休むに限るー

あとは寝て忘れようー

SIMカード、楽に取り出せるんだ

ガジェット

SIMカードのトレイってピンでグッと押し込めば出てくるのね…

知らなかった、力ずくで引っ張り出してた。

壊れなくてよかったなー。

エヴァ出てきた

アニメ・マンガ・ゲーム・本

スパロボVエヴァ出てきたんだけど、なーんかかっこよく感じないなあ。かすかすな感じ。ひどい圧縮加減だし。

 

あれー全然エヴァに魅力感じてない。前はすっごい熱をあげてたんだけどなー。冷めきっちゃってるよ。

 

ダイターン3が強いのでフル改造一番乗りしそう。

 

エースパイロット、沖田艦長。戦艦がエースパイロットっていうのもスパロボ的に言えば不思議だよね。

プルツーかわいい

アニメ・マンガ・ゲーム・本

プルツーかわいい。ただそれだけ言いたい。

正義っている?

イメージ

悪が正義を作るのではない。

正義が悪を作るのだ。

ゆえに正義を持たなければ万事オールオッケー(かなあ